爪弱さん

初のご来店✨

 

 

 

お爪がかなり薄いお客様です💦

 

 

 

1週間前に違うサロンで数年ぶりのジェルをされたそうですが爪先からリフト・・・

 

 

 

で、うちにご来店くださいました!!!

 

 

 

ということで、タイミングよくサロンキャンペーンのプロテクトネイルをお勧めして下処理した上でジェルオンしました!!

 

 

 

かなり、実際お爪確認するとほんとに薄くてすぐリフトしそうな感じでした・・・

右手中3本は長さだし希望されていましたが、色々とご説明と最終どうなりたいかを確認して長さだしは無しにしていただきました★

 

 

 

そして、水仕事も多めみたいなので生活スタイルにあったジェエをチョイス♡

 

 

 

とりあえずはストレスなく過ごしていただけるよう全力でサポートさせていただきます💪

 

 

 

理想のお爪に近づけるよう一緒に頑張りましょう!!!!!!