セルフエステメニュー

元エステティシャンの私も納得の、コスパ最高の家庭用光美顔器✨

 

 

やっぱり、20年以上経つと美容器具とかもかなりの進化を遂げていることに驚きました!!!

 

 

エステサロン・脱毛サロンで実際に使われているIPLを使用しているのでかなり効果が期待できる!

 

 

照射口も自動除菌新ステムもついていて常に清潔に保てて、しかも昔のように冷却ジェルも必要なし!!

 

 

これほんと大きいですよね👆

冷却ジェル必須の時代は後片付けも大変で面倒だったけど…

 

 

 

このステラボーテ美顔器は、専用のスタンドに置くだけ(人゚∀゚*)

 

 

 

何も難しいことはない。

 

 

 

操作方法もシンプルで簡単✨

 

 

 

 

そして、50万回照射ということで、こちらの商品買ったら家族3人で脱毛ケアを日常的に使っても約60年間使用可能な照射数なので…

 

 

 

私なら、現在44歳なんで💦

まあ、死ぬまで使える計算になります💕

 

 

 

是非、脱毛や・美肌維持にご興味ある方はお試しメニューでご利用いただけたらと思いますd(ゝ∀・*)