ミニオン3D♪

前回にこちらのミニオン3Dのオーダーを頂いて・・・・・

 

 

 

 

いろんなミニオンを調べていくつか作ってお客様に選んで頂こうと(^O^)/

 

 

 

 

全部で4体作って・・・

 

 

 

 

当日、ご覧いただいてとっても喜んでくださって( *´艸`)

 

 

 

 

 

私の中では、2体と考えてましたがzzz

 

 

 

 

4体とも、私のもとから離れて連れて帰って下さいました=3333

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

そして、いつも楽しくさせて頂いてて今回は涙が止まらないくらい笑いすぎて(*ノωノ)

 

 

 

 

 

一時中断、ティッシュティッシュで涙をぬぐいつけまつげが取れそうな勢いででした=33

 

 

 

 

 

久しぶりに泣くほど笑って築いた☆やっぱり毎日沢山笑わないとな~と♪

 

 

 

 

 

いつも、本当にありがとうございます♡