スカルプチュア

初めましてなお客様☆

 

 

 

 

今回、結婚が決まって顔合わせがあるとの事でご来店くださいました!(^^)!

 

 

 

 

おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 

そして、いつもジェルをご自身で塗られているそうで・・・

 

 

お爪の長さだしのみご希望でしたので、仕上がりは自爪と変わらないよう2種類のパウダーで仕上げました☆

 

 

 

 

そして本来ならつるつるに磨き上げる所ですが、ジェルワンカラーされるという事だったので・・・

 

 

 

お家での下準備の手間を考え、今回は磨きなしのすぐにジェルオンできる状態でのお仕上げにさせて頂きました(^^)/

 

 

 

 

スカルプ初めてだったみたいで、すごく関心して下さって何よりです☆

 

 

 

 

また、ブライダルネイルされる時もご縁があってお手伝いできればと思いま( *´艸`)