初の3D

今回、カラー少し迷われて・・・・

 

 

 

 

私のオススメカラーのレッドにしくださいました(^_-)-☆

 

 

 

 

そして、アメリカ行き要約決まったそうで・・・・

 

 

 

 

かなり久々に向こうへ行かれるので気持ちはもうアメリカ☆

 

 

 

 

という事もあり、アートを1本入れることになりオススメアートのデザインから3Dをチョイス♪

 

 

 

 

とてもキュートな感じに仕上がりました!!

 

 

 

 

そして、今回少し早めにご来店くださったのでフットもご一緒にできました☆

 

 

 

 

フットは後程・・・・♪