フット

今回、初めましてなお客様(^^)/

 

 

 

ですが、初めてな気がしないぐらいとってもお話上手で和やかな雰囲気でした(*‘∀‘)

 

 

 

今回は、ブルーで冬っぽく仕上がりました!!とてもキラキラがお好きとのことでキラキラいっぱいです(*^^*)

 

 

 

お肌も白く、とってもアートが映えますね!!!

 

 

 

最初から、最後までお話が途切れることなく沢山お話してくださって・・・・

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました('◇')ゞ

 

 

 

いつもいかれてるサロンさんがあるとの事なのでなかなかお会いできないかもですが(T_T)/~~~

 

 

 

またいつでもご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

                                  担当:原