お久しぶりに

お仕事がかなり忙しいそうで・・・・

 

 

 

なかなかネイルいけなかったそうで((+_+))

 

 

 

ついてたネイル自分で剥がしたそうで、お爪がかわいそうなことに(>_<)

 

 

 

次回からは、絶対剥さないように!!!!!!

 

 

 

そして、帰り際に・・・

 

 

 

久しぶりに会って・・・とうれし泣きしてくださいました(ToT)/~~~

 

 

 

そこまでお客様に思っていただけるなんて、幸せすぎて私も胸いっぱいになりました♥

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

また、いつでも会いに来てくださいね~~~♪

 

 

                                           担当:原