初めまして。

奥河内の掲載をご覧頂いて、来てくださったお客様☆

 

 

 

お住まいもお近くで、ネイル経験もそんなにない方でした(^^♪

 

 

 

なかなか、機会がなくとの事でしたが・・・・

 

 

 

いつも、お爪長めだったそうで自爪だとやはり折れてしまったりするそうで(*´ω`)

 

 

 

今回、PeaCe Nailへご来店くださいました!!

 

 

 

お爪の形がとっても綺麗だったので、これから綺麗に伸ばしていきましょう!!!

 

 

 

そして、また次回は少し華やか目で( *´艸`)

 

                                         担当:原