かなりお久しぶり

キャンペーンアートからやっぱり濃いめがお好きみたいですね(^^♪



こちらのお客様とは、夏場だけのお付き合いになりますが・・・・



もう2年ほど前。。。もうちょっとなるでしょうか??



それ以来お逢いできていなかったのですが・・・・




こないだ久々にお電話頂いて(^^♪




またこうして機関がかなり空いたとしても、PeaCe Nailに来て下さる事が何よりの私にとって幸せな出来事でした(^O^)/



そしてまた、ネイルするならここ!!しかない!!ここじゃないといいややから!とおっしゃっていただけて。。。



感動を頂きました(/ω\)




このお店をopenして一番の目的がこういうお客様がいらっしゃるサロンにすることだったので。




一歩本当に意味での夢に近づいた気がしました♥




と、同時に3年かかってやっと一歩かぁ~!




長い長い道のりですが、今も変わらず精神誠意お客様にネイルができるよう頑張ります('◇')ゞ




と語ってしまいました(/ω\)