鮮やかオレンジ

お久しぶりのご来店!(^^)!

 

 

海外ではサロン行けずだったそうで・・・

 

 

悲しい状態でした(/ω\)

 

 

そして、べったりハンドクリーム塗られていたので油分除去してもしても=33

 

 

はじいちゃいました(;・∀・)

 

 

何とか乗ったものの・・・・

 

 

やはりジェルは油分・水分にはかなり弱いので・・・・皆様も、ご来店当日は絶対にオイルやハンドクリームは塗らないように!!

 

 

持ちが悪くなるのとやはり仕上がりが今一つになってしまいます(*ノωノ)

 

 

かなりべったり保湿力の高いものだと前日から塗らないほうが無難ですね('◇')ゞ