パーティー風

レースとドットどちらも・・・

 

お客様のどストライクだたようでo(^▽^)o

 

今回速攻アートの決定!!

 

で、とっても可愛く仕上がって♪

 

これからのイベントが多い時期にぴったりですヽ(´▽`)/

 


もう残すことあと数時間で2014年が終わろうとしています・・・


皆様にとって2014年はどんな年でしたでしょうか??


私にとってのこの2014年は、ひとつの目標を達成しなんとなく始まった感じだったので・・・


なんだか何もしないうちに1年が立ってしまったような(´・ω・`)


泣いたり笑ったり怒ったりな激しい1年でもあり今まで知らない自分をみてビックリ=33


そんな中で、沢山のお客様にお会い出来て色々な事をお客様から学び支えられてなんとかしんどい時でも乗り越え幸せな気分のままこの1年を終えることが出来て(T▽T)


お客様への感謝の気持ちでいっぱいです!!!


まだまだな私ですが、これからも精一杯!お客様への感謝の気持ちを自分なりの方法でお客様へと伝えて行けるようにヽ(´▽`)/


2015年は新たな目標を立てたので、それに向かって突っ走りたいと思いますo(^▽^)o


そして何より、すべてのお客様にとって2015年が素敵な1年でありますように・・・・


P.S

今年中に、2014年にさせて頂いたお客様のネイルをご紹介できず申し訳ありませんm(_ _)m



                                              原