いろいろ♥

このキラキララメ、すっごく気に入ってくださいましたヽ(´▽`)/

 

スワンと、ハートチェックが以外にマッチしますねo(^▽^)o

 

またいろいろ、お話聞けて楽しかったです!!

 

そして、次回どんなデザインご希望されるか楽しみです♪

 


今日は、夕方からおやすみ頂いて病院へ・・・


そうすると、患者さん思いなプチ感動があって\(^^)/


付加価値というか、相手のことを大切にするってこういうことなんだなあ~


っとしみじみ思いました♪


小さな感動って、なかなか気づかなかったり当たり前になってたりすることが多いかも知れないですが・・・


久しぶりにこういう体験をして一瞬で信頼と安心感がわきました!!


この思いをこれからも忘れずお客様に味わって頂けたら幸せ♥



                                                 原