エレガント★フラワー

今日は、お天気が悪い日曜日ですが・・・・


素敵なお客さまのネイルのご紹介です!(^^)!



今回、結構迷って・・・・

 

またまた違う雰囲気のエレガントな感じになりました!!

 

前回ピンクにしたいとおっしゃっていたので、サンプル通りではなく・・・

 

少しカラーをチェンジしてとっても喜んでいただけてよかったです\(^o^)/

 

かなりお爪が伸びてきてすごく変わりましたo(^▽^)o

 

これから少しずつ調整していきますね!!


そして、つい最近2年ぶりくらいに前までお世話になっていた美容室へ行って・・・


バッサリとすっきりしてきたのですが('◇')ゞ


沢山の学びがあってお得な気分でした!!


そして、その美容師さんの向上心が半端なく=33


技術職たるものこうでなければ!!!とモチベーションが上がりました(*^^)v


やはり、色々なところにでていかないと進歩はないと貴重な時間を過ごせた事に感謝ですm(__)m


 

                                                                                          原