お好みな色合い・・・♪

今回は、10本プッチ柄に!!

 

とてもお客様のお好きな色合いだそうで・・・・

 

コチラのアートに即決!

 

今回からは、またシンプルにとおっしゃっていましたが(^_^;)

 

とってもお似合いです(^^)v

 

お教室を開かれるご準備で大変指先も酷使されていたので初めてお爪が折れてしまわれてました=33

 

引越し・大掃除など結構重いものを持ち運びしたりするだけでも指先には負担がかかります(ToT)/~~~

 

そして爪先を使わずとも指の腹を使っても指の腹にかなりの力をいれて物をもつだけでも爪に何らかの負担を与えます・・・(ラケットやゴルフクラブなどを握るなどの動作も同様です)

 

これがのちに取れやすい原因の一つなりますのでご注意くださいませ!!

 

                                          原