ラストフット♪

今回は、ビビットなカラーをいれつつのフットジェル!!

 

雑誌からチョイスしてくださいました(^_^)/~

 

濃いめのネイビーがきいて、アートがすごく引き締まりますね!!

 

意外とこういう感じも可愛くて素敵です(*^_^*)

 

まだまだ、暑い日が続きますが、体調には気を付けてお仕事頑張って下さいね~!!

 

今回で、フットジェルラストなのでまたオフでのご来店お待ちしておりますねm(__)m

 

以外に、フットはオフせず伸びきるまでほったらかしにされるお客様もまれにいらっしゃいますが・・・・

 

何か月も、つけっぱなしは衛生的にもNG!!

 

汚れや、細菌など付着しやすく爪んぽ病気やトラブルを起こしやすくなるので皆様必ずオフされる事をお勧め致します。

 

                                          原