マリン 2!

今回も、しっかり伸びてました=33

 

今回ネタ切れ!ということでどうしよう・・・・

 

とご相談をうけつつ、このアートにときめいて下さいました(@^^)/~~~

 

ありがとうございますm(__)m

 

そして、いつもきにかけてくだって今回は今はまっておられるドリンクをいただきました!!

 

柑橘系のシュワシュワ(#^.^#)

 

シュワシュワ大好きな私にとっては、命の水・・・的な感じで

 

お客様の優しさと一緒に飲み干しました(^_^)/

 

そして、一人ではなくお客様にこうして支えられているんだなぁ~と・・・・

 

感謝の気持ちと、更に自分が成長していくことがきっとお客様の笑顔になる!!

 

という思いが込み上げてきた瞬間でした(^o^)

 

                                        原