お久しぶりです!!

なかなか、お仕事がハードなお客様!!

 

いつも、濃いめなカラーですが・・・・

 

今回はナチュラルで!!意外とお似合いで素敵です(#^.^#)

 

また次回、ルパン楽しみですね♪

 

そして今回はフットもご一緒でした!(^^)!

 

フットは、真っ赤しかしたことがないそうで。。。。

 

今回変える気持ちで心みましたが、やっぱりこのカラーがしっくりくる!!

 

とのことでした(^_-)☆

 

ゴールドの貝殻がとってもキュートでした♪

 

遠くから本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

                                            原