FOOT & HAND

フットジェル2回目!!

 

前回は、かなりお爪が短かったよでようやくお爪も伸びた!(^^)!ということで・・・

 

フットジェルキャンペ-ンアートしてくださいました(#^.^#)

 

カラーは、お客様好みのカラーに変更してキラキラすてきな仕上がりに!!


初回担当させて頂いていなかったのですが、すごく物静かな方だと思っていたら・・・

 

とっても気さくにいろいろお話して下さるかたでとっても楽しい時間でした❤

 

そして今回急遽、ハンドジェルもさせて頂けることになり。。。。

こんな感じにシンプル上品な仕上がりに(#^.^#)

 

まだ、小さなお子様いらっしゃるのに長時間のお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

妊活話が、とっても為になりぞわぞわしながら聞きつつ\(◎o◎)/!

 

サプリの名前がさっぱり出てこず・・・でした=33

 

また次回、教えてくださーい!!

 

                                        担当:原