プリティー❤ガール

一か月以上、過ぎてのご来店=33

 

かなり、伸びていてビックリ!!

 

お爪が伸びるのが早すぎです\(◎o◎)/

 

そして、今回は春休みという事もあり、可愛いお子様二人連れてきてくださいました(@^^)/~~~

 

そして、元気で何より(#^.^#)私も、お子様からも元気を頂きました♪

 

以前より、ギンガムチェックが気になっていて今回入れさせて頂きました!!

 

そして、二コちゃんも手書きでかわいく仕上がっていい感じです!!

 

コーティングも、厚めで持ちそうなので厚み調節していきますね!(^^)!

 

                                       担当:原