ホワイト☆

前回の不思議カラーのラメグラデーションから一転!!

 

真っ白なオーロララメの入った人気カラーでグラデーション(#^.^#)

 

なんだか最近、グラデーション続きです=33

 

お仕事、やっぱり忙しそうで。。。体壊さないようにしてくださいね!!

 

でも、ネイルが今一番の楽しみだとおっしゃって下さいました(ToT)/~~~

 

今回、オイルもご購入して下さったので指先のカサカサ改善間違いナシ!!ですね♪

 

いろんなものに興味を持たれてるお客様・・・・

 

いっぱいここに来たら買ってしまいそう・・・とひとこと・・・

 

!!ダメダメ!!無駄に買うのはオススメいたしません(^_^;)全力で止めさせて頂きます!!

 

必要なもののみでお願いしますm(__)m

 

また、次回は角質除去もということなので楽しみですね♪

 

                                       担当:原