コンプレックス奪還へ・・・

ずっと、お爪にコンプレックスを抱いていたというお客様・・・

 

ネイルサロンに行くこともかなりの勇気だと思いますが、当店にご来店下さってありがとうございます!!

 

今回、すべてが初めてのことなので一つ、一つご説明させて頂きながら施術させていただきました。

 

そして今回、極端にお爪も短い状態だったのでスカルプチュアでお爪の長さをだして形も綺麗に整えました(^^♪

 

施術が進むにつれお客様も喜んで頂けているのがすごく嬉しかったです!!

 

お客様も、自分の爪じゃないみたい!!と言って素敵な笑顔が見れて良かったです(*^。^*)

 

これから、更に自身をもって頂けるようお手伝いができるよう頑張らせて頂きますm(__)m