ジェル初★

初めてのジェルネイルでした!!

 

今、産休中でお仕事始まるとできないそうで今のうちにと。。。。

 

ネイルしに来てくださいました(^_^)/~

 

ケアは、よくされていたそうでお爪がとっても綺麗でした♡

 

そして、今回フットケアも一緒にして下さってWでビューティーな感じです(#^.^#)

 

産後、体質が変わられて乾燥すごいらしく・・・・

 

角質しっかり溜まってました=33

 

でも、やっぱりケアすると素敵な感じに変身☆

 

しっかり保湿は頑張ってくださいませ!!

 

そして、素敵な口コミを頂いてありがとうございましたm(__)m

 

また、いつでもケアのみでも大丈夫ですのでおっしゃってくださーい(^_^)/~

 

子育てファイトです!!