お正月と坊ちゃん☆

今回のテーマは、お正月♪

 

ということで、来年の干支でもあるお馬さんと・・・

 

お正月といえば・・・のコマと羽子板ですヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

そして、千と千尋の神隠しでおなじみの・・・

 

坊ちゃんとともにお正月を迎えられる(*^▽^*)ノ

 

なんて素敵な感じ❤

 

良いお正月をお過ごしくださいませ・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今回のテーマは、お正月♪

 

ということで、来年の干支でもあるお馬さんと・・・

 

お正月といえば・・・のコマと羽子板ですヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

そして、千と千尋の神隠しでおなじみの・・・

 

坊ちゃんとともにお正月を迎えられる(*^▽^*)ノ

 

なんて素敵な感じ❤

 

良いお正月をお過ごしくださいませ・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

そして、差し入れのおまんじゅうありがとうございましたm(__)m