LOVE ミッキー&ミニー❤

今回は、ポンキッキシリーズだったはずが・・・

 

またまた、揺れに揺れ・・・

 

キュートなラブネイルになりました(>▽<)

 

お客様も大満足❤私も大満足❤みんな幸せ♪

 

そんな感じでした!!!

 

最近は、皆様乾燥がひどくなってきています・・・

 

きちんと保湿しないと、こんな可愛いネイルもすぐ取れてしまう悲しい原因の一つですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

必ず、最低でも1日5回の保湿を心がけましょう!!!!

 

そして、ネイル後のパラフィンパックもオススメです♪なかなかうまく保湿ができない方にはピッタリの高保湿パックです(^▽^)/

 

是非、お試しください!!