優しいアーガイル❤

今回も、画像を持ってきてくださってましたが。。。

 

前回のこのデザインのお話したところやっぱり気になってるとのこで(・Ω・)ノ

 

この可愛いアートが仕上がりました❤

 

お孫さんも、生まれたばかりでお手伝いなどで水仕事も増えているさなかに(>▽<;;

 

ネイルの持ちも良く、今では4週間取れることなく持っていることがいつも嬉しく思います☆ヽ(▽⌒) 

 

もう今年は、このアートで締めくくり。。。

 

次は、年明けによろしくお願いしますm(__)m

 

そして、いつもお料理の仕方教えていただいてとっても感謝です♪

 

やっぱり、あの教えて頂いたカレーめっちゃおいしいみたいです!!!

 

またまた、いろいろとご指導いただけると幸せです((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

良いお年を迎えてくださーい!!!