リラックマ&仲間たちのクリスマス★

今回は、クリスマスな感じにされたいとのご要望がありました\(*T▽T*)/

 

なので、今回はクリスマスカラーをふんだんに使用してアートをしました。

 

そして、リラックマが大好きなお客様。。。ヽ(^◇^*)/

 

前回のリラックマも評判よし!な感じで嬉しかったです!!!

 

そして、旦那様も気に入って下さっているようで。。。

 

お客様自身は、今回普通なネイルにとお考えだったそうですが(*'ー'*)

 


旦那様には、なんでリラックマしないの??といわれたそうで(;´▽`A``

 

今回もリラックマになりました♪

 

クリスマスなリラックマも、だいぶん癒し系でした(≧∇≦)キャー♪