キラキラ★お星様

今回は、2種類のピンクでかわいく仕上がりました!!!!


この時期は、やはり雪の結晶が大人気で(^。^)y-.。o○


いつも、ナチュラルカラーなので、今回はすこ~しだけ濃いピンクを入れての挑戦でいけそうでした(#^.^#)♪


でも、赤とかネイビーとかはハードル高すぎですよね~(ー_ー)!!

 

来年こそは!!!チャレンジ★

 

そして、今回もしっかり足裏の角質除去してツルツルです(@^^)/~~~

 

やはり、乾燥が原因か…結構角質でました。。。

 

もう、今年も次で最後なのでよろしくお願いします!!!

 

妹さんも、すぐお電話くれましたよー( ^)o(^ )

 

いつも、本当にありがとうございますm(__)m